食の大北海道展しょの2

そして、定番のラーメン。
f0219718_221305.jpg

北見市の麺屋 はる吉。
みそ味でこってり系、濃厚スープがまいう〜

スイーツはミセス・ニューヨークのショコラポットパイ。
f0219718_2243087.jpg

ナッツやクランベリーが入ったチョコが入っていました。
レンジで20秒程温めていただきました。

うん、飽きないね、北海道展恐るべし!
[PR]
by beatani | 2014-01-23 22:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by サイア at 2014-01-23 22:18 x
出た!ラーメン!やっぱり寒い日はラーメンですよね~。
ハフハフ言いながら、ズルズルッと麺を啜る!
今日もフツーに寒かったのでラーメン日和でした。(苦笑)

ショコラポットパイは食べたことが無いかも。
温めて食べるスイーツも美味しそうですね♪
Commented by beatani at 2014-01-23 22:34
サイアさん、冬場のアツアツのラーメンはいいですね!
とはいえ、東京の寒さは北国の比では無いと思われますので、あまり寒いと言わない様にいたしますw

ショコラポットパイは東武限定品だそうです。
この時期は、なんでも温めるものはありがたいですわ。
Commented by ゴー at 2014-01-25 03:46 x
アフター6があるってやっぱいいっすね!俺なんてアフター26だもんな~ 今回の北海道展は、ス東武のように温かいものばかりですね。ぼそっ
Commented by beatani at 2014-01-26 21:28
ゴーさん、お疲れ様です。
アフターというよりアタフタって感じですかw
温かくで東武んの間、満足できそうですよ!