食の大北海道展そのさぁ〜ん

東京は昼間は暖かいのですが、朝晩はやはり冷え込みます。
体調をくずされている方もおられます。

そんな中あったかほっこり、札幌市どさんこセレクト、海鮮まんじゅう。
f0219718_21364318.jpg

エビ入りプリプリでまいう〜

そんな中、今日は知人に誘われて久々にギターを弾いて来ました。
やはり皆で音出しすると楽しいですわ♪
[PR]
by beatani | 2014-01-26 21:39 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-01-27 21:09 x
お約束の北海道展が、「そのさぁ~ん」まで続くとは!
ちまたの連続ドラマを凌ぐ勢いですなぁ。(笑)
こう寒いと、饅頭は外せないアイテムですね。
Commented by beatani at 2014-01-27 22:14
サイアさん、連ドラ風に刻んでみました。
数少ない自分のブログネタなもので(笑)
ほっかほっかの饅頭はこの時期サイコーです!