一応書いておこう

雪っ!
f0219718_17574471.jpg

相も変わらず東京は雪に弱いです。

この程度で都市機能は落っこちます。
いやはや久々の積雪ですわ。
ま、一応ブログにアップしておこうw

とはいえ雪に慣れていない皆さん、お気おつけ下さい。
明日の都知事選の投票には行きましょう。
[PR]
by beatani | 2014-02-08 18:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-02-08 23:48 x
いやはや、積雪らしい積雪ですなぁ。近年、稀に見る積もり具合。
なにも突然、こんなに積もらなくても…。
あにさんの所は、停電は大丈夫でしたか?
Commented by beatani at 2014-02-09 14:58
サイアさん、北国の方からするとどうって事は無いのでしょうが…
今回の低気圧はよく降らせましたわ。
ウチの方は幸い停電が無くてほっとしています。
こんな夜に停電なんて考えただけでもぞっとします。