翌日も一応書いておこう

雪解け。
f0219718_1459851.jpg

翌日は良く晴れましたわ。
これが凍ると恐いのですよね。
こっちの人間は慣れていないもので。
明朝の出勤時は気を付けないと。
そんな大人を横目に近所の子供達は大喜びです。

追記
都知事選の投票にも行って来ました。
[PR]
by beatani | 2014-02-09 15:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-02-09 15:59 x
あら、アッと言う間に溶けましたね。
日向は既にアスファルトが露出しているしw
こちらは相変わらずのドカ雪で、寒い、寒い!ブルブル。
Commented by beatani at 2014-02-09 23:45
サイアさん、日が射すと融けるのもわりと早いと思われ。
雪国の方は本当に大変だと思います。
お体にお気をつけ下さい。
くどいようだけど、こちらは慣れていないので凍ると大変なんですよね〜(汗)