やきとりのイノシシ

あー疲れた!
ストレスも溜まったなぁ〜
そんな時には、肉を食べて元気にという事で、ザ・ヤキトリ!
f0219718_21364052.jpg

右上からレバー。
鳥つくね団子。
そして猪。
この猪肉、小振りなメスだそうです。
もちろん野生です。
オスは固くて匂いがきついそうです。
近所の焼き鳥屋のオヤジが言ってました。
猪は野生だけあって少し匂いがありますが、歯ごたえがあり油も乗っていてまいう〜!
さてさて、週末までなんとか乗り切るとしますか。
肉食ったし。
[PR]
by beatani | 2014-03-12 21:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-03-13 21:10 x
疲労回復には、やっぱり肉ですなぁ。
イノシシの肉は珍しいですね。
焼き鳥屋のオヤヂさん、どこで手に入れたのだろう?(謎)
歯ごたえがしっかりしているなら、エゾシカ肉に似ているかもです。
Commented by beatani at 2014-03-13 21:22
サイアさん、魚もいいですが肉もうまいっ!
ここのおやっさんは鉄砲担いで自分でしとめて来ます。
だから鹿肉も置いてます。
北海道だとエゾシカ食べられるのですね。
本州の鹿肉と食べ比べしたいな。