ヨイフロテルマエ

久々に銭湯に行ったら、テルマエ・ロマエⅡの宣伝ポスターが貼ってありました。
f0219718_216976.jpg

4月26日、ヨイフロの日に合わせて封切り、銭湯組合もしっかりと便乗してますなぁw
そうそう、先日諏訪へ呑みあるきツアーへ行った時に、テルマエ・ロマエⅡの映画の撮影に使われた銭湯がありました。
f0219718_21145912.jpg

ちなみに、残念ながらこの浴場は地元の組合員しか入れませんでした。
テルマエ・ロマエはⅡも観に行く予定、楽しみですわ。
[PR]
by beatani | 2014-04-20 21:23 | 雑感 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-04-21 21:08 x
テ、テルマエ・ロマエ!パート1は、勿論、見ました!
第2弾ということで楽しみですよね~。
お風呂映画がこんなにウケるとは、誰も想像していなかったと思います。
これを見たら広々としたお風呂に入りたくなりますね。
Commented by beatani at 2014-04-23 22:52
サイアさんもパート1はご覧になったのですね。
第2弾、楽しみですね!
銭湯好き、温泉好きな自分にとってはうれしい限りですわ。
ちなみに、安部ちゃんと自分は同い年です。
あーっ、俳優は若く見えますなぁ〜w