はい、北海道展です

昨日は会社の先輩と北海道展へ行ってまいりました。
天候にも恵まれ、日曜日とあって大盛況でした。
f0219718_20595922.jpg

ぼたんえびとイクラのお弁当。
そして地ビール。
北海道展の会場からテラスへ出られるので、青空の元で頂きました。
f0219718_2122452.jpg

スイーツはプリンソフトクリーム。
まいう〜
GW最終日まで開催されているので、また機会があれば寄ろうと思ってます。
美味しい日曜日でした。
[PR]
by beatani | 2014-04-28 21:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-04-29 09:17 x
キターッ!北海道展!(爆)
このエリアだけは増税とか景気の良し悪しなどは、全く関係無いですね。

クリームが立っている、プリンソフトが美味しそうです。
今日も朝から寒くてやりきれないので、私はプリンだけ頂いておきますw
Commented by beatani at 2014-04-29 22:23
サイアさん、お約束です!
増税後の買控えなぞ、どこ吹く風ですわw

北国はまだまだ冷え込みが厳しそうですね。
お体お大事にして下さい。
ちなみにこの後、立っているクリームは暑さで溶け出しました。