暑っ!

関東地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番。
早くも夏バテ気味ですわ。
この夏乗り切れるのか…

今夜は大気が不安定で、夕方から夜にかけて雷雨に。
たまたま自分は仕事が早く終われたので濡れずに帰宅できました。
これも普段の行いが良い…いや、それ以上言わないでおこう(笑)

かなりの雨量で警戒警報その他が出てました。
イヤハヤ、最近の振り方は尋常じゃないですな。
f0219718_21375427.jpg

海の日にギターの先生のライブを観に行ってまいりました。
その時にお店にいたネコ。
あまりに可愛いので思わずパシャリ!
さすがにライブが始まると、何処かへ消えて行きました。
[PR]
by beatani | 2014-07-24 21:45 | 居酒屋トーク | Comments(3)
Commented by サイア at 2014-07-24 22:24 x
あぢー!明日の予想最高気温は29度。死ぬー!
チンマリと座っている猫さんに萌え♪
キョトンとした表情がカワイイです。
Commented by beatani at 2014-07-25 23:52
サイアさん、なぬっ!29度とな。
関東ならいざ知らず、全国的に気温高めですな。
いやはや、今日もあづいです〜
おネコさんは、ちょいと人見知りな所がかわいかったです♪
Commented by きょうこ at 2014-07-26 19:15 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。