人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦その2

今回もサッカー好きの店長のお誘いで、水曜日に等々力陸上競技場へサッカー観戦へ行ってまいりました。
サッカー観戦その2_f0219718_21114328.jpg

天皇杯、川崎フロンターレ×愛媛FC戦。
結果は1-0でJ2の愛媛が勝利。

等々力競技場は初めてです。
緑が多くていい所でした。

試合の方は内容があまり良く無かったので、
「こんな試合に誘ってすみません」
と、店長さんは恐縮されていましたが、いえいえ、こうしてライブで試合が観られる事が大切なのですよ。
またよろしくです。

それにしても、この日は熱帯夜で暑いのなんの。
夜なのに昼間の様な暑さでした。
しばらくは残暑が厳しそう(汗)
by beatani | 2014-08-22 21:24 | 日常 | Comments(4)
Commented by サイア at 2014-08-22 22:34 x
お疲れ様でした。
こちらは寒くて、寒くて…。朝っぱらから雨だし。
今は長袖のカーディガンを着ています。勿論、窓を閉め切って。
あー、寒っ!(爆)
Commented by beatani at 2014-08-24 11:08
サイアさん、連日猛烈な残暑が続いております。
あぢーあぢー
この時期ばかりは北の国が羨ましいです。
あー、暑っ!
Commented by ごう at 2014-09-02 04:13 x
先日はお付き合い頂きありがとうございました。
まさかのゲーム内容でがっかりさせてしまい申し訳なかったです。
また是非、涼しくなったら観戦しに行きましょう。
Commented by beatani at 2014-09-02 22:42
ごうさん、こちらこそありがとうございました。
勝負は時の運、謝る事はありませんよ。
それよりもライヴ感が大切です。
またよろしく!