やはり東武のです

東武の北海道展も明日でおしまい。
で、会社帰りに寄ってしまいました。
f0219718_20183959.jpg

昆布だしの塩ラーメン。
あまり並んでいなかったので、けっこうあっさり入れました。
ダシが効いていてしっかり塩味でまいう〜

食べ終わって出ると、すんごい行列!
いいタイミングでしたわ。
[PR]
by beatani | 2014-09-29 20:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-09-29 21:54 x
再び、出た!北海道展!やっぱりラーメンは外せませんよね。
大きめのチャーシューと縮れ麺にソソられます。
この写真を見て、私もラーメンが食べたくなってきました。(笑)
Commented by beatani at 2014-09-30 20:49
サイアさん、またたび再びです。
安い(寿司に比べれば)!うまい!早い!
ラーメンは外せません。
これからはラーメンが美味しい季節ですね。
ちょっと高いけど、寿司も食べたかったなぁ…w