点灯

今年もこの季節がやってまいりました。
f0219718_20204437.jpg

いやはや、早いものですなぁ。

最近はにわかに忙しくなり、このまま年末へ突入しそうです。
先日は風邪もしっかりとひいたし、後は1人きりのクリスマスを迎えるのみですわ。
さみし〜(笑)

昔、ボキャブラ天国でありました。
山下達郎のクリスマスイブで、
「あには夜更け過ぎに〜ユキエと変わるだろ〜」
ちなみに、アタシはその手の趣味はありません。
では皆さん、暮れに向けてお体ご自愛下さいませ。
[PR]
by beatani | 2014-11-24 20:30 | 雑感 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-11-24 21:02 x
大通公園でもイルミが始まりました~!
自分には全く関係無いけれど、来月の今日はクリスマスイヴですね。
この間、お正月を迎えたと思ったら、もうクリスマスの時期とは…。
一年が早くて、早くて。無駄に早送りしているみたい。(苦笑)

Commented by beatani at 2014-11-27 20:51
サイアさん、そちらでもイルミが始まりましたか。
ジングルベルが街でも聞かれるようになってきました。
来月で今年も終わりですね。
時間は早送りだけれど、自分の動きがスローなのはなぜだろうw