紅葉(黄葉)を見に行こうよう

先日休みの日、天気が良く暖かだったので神宮外苑いちょう祭りに行ってまいりました。
f0219718_20261276.jpg

露店も出ていてなかなかの賑わいでした。
この場所は草野球場なんですよね。
若い頃はここでよく草野球をやりました。
懐かしい。
f0219718_20295325.jpg

神宮外苑から青山へ抜ける銀杏並木のトンネル。
十分見頃ですが、まだ青味が残っていました。
都内は明日あたりから寒くなるようです。
皆様、暖かくしてお過ごし下さい。
[PR]
by beatani | 2014-11-30 20:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2014-11-30 21:18 x
あ!出店!
何か美味しそうな食べ物はありましたか?(笑)

写っている人の服装に吃驚。札幌では既にダウンを着ているというのに…。
ジャケットを羽織る程度で済むのが羨ましいです。
Commented by beatani at 2014-11-30 22:02
サイアさん、ビールとおつまみを食べましたが、今ひとつだったので食レポは割愛させて頂きました(笑)

今日までは暖かいですが、こちらもこれから寒くなります。
とはいえ、北国からしたらまだまだですね。