ジッカ

今年の二日も実家にて家族が揃いました。
f0219718_144534100.jpg

弟が買って来た純米吟醸で先ずは一杯。
f0219718_14473651.jpg

そして、あに家恒例の豚しゃぶ。
昨年までは完食していたのですが、今年は肉があまりました。
みんな食が落ちているなぁ。
あに家も高齢化の波が…(笑)
f0219718_14553221.jpg

デザートはいちご。

両親も年々弱って来ています。
あと何回あに家の豚しゃぶができるのか。
まぁとりあえず今年も無事に新年を迎える事ができました。
体に気を付けて、今年はいい年にしたいものです。
って、また食べ物ブログになったなぁ。
[PR]
by beatani | 2015-01-03 15:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2015-01-03 15:38 x
余った肉を私に下さい。(こら!)
 
思いがけない所で高齢化が進んでいたのですね。肉が余ったというより、沢山買い過ぎたのでは?

「あと何回、●●が出来るか?」と考えたら、残された時間の短さを痛感しますね。
自分は大丈夫でも、親が…。
皆様にとって、穏やかな一年になりますように!


Commented by beatani at 2015-01-03 16:03
サイアさん、肉は昨年と同じ量にも拘らず余ってしまいました。

時の流れは自然の事ですからね。
その時その時を大切にしたいものです。
両親の体の具合も気になりますが、自分も体には気を付けないと。
倒れる訳には行きませんから。
そう言いつつ二日酔いになってる自分て…w

サイアさん、今年も大好きな肉をガンガン行っちゃって下さい!