とぎねこ

友人の誕生会の帰り道、ネコの里親探しをしている団体のガラス越しにて。

外へ出たいのでしょうね。
可哀想ですが自分にはどうしようもできません。
友人達は酔った勢いで笑っていますが分かっていると思いますよ。
きっとね…

P.Sネコ達、いい里親が見つかるといいけど。
[PR]
by beatani | 2015-04-19 21:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2015-04-20 19:43 x
も、悶絶!激萌え!(爆)
元気良く、ガリガリと引っ掻いていますね!
人間が近付いても怖がらないところを見ると、元は飼い猫だったのかな?
早く優しい飼い主さんが見つかりますように!
Commented by beatani at 2015-04-20 20:49
サイアさん、すぐにでも家に連れて帰りたくなりますw
他のネコ達はガラス越しに警戒をしていましたが、このネコは元気一杯でしたよ。
人なつこそうで、いい飼い主に貰われる事を願ってますわ。