初夏の大北海道展

この大型連休は月曜日が出勤になってしまい、飛び石の形になってしまいました。
そんな中、昨日は池袋東武の北海道展へ。
f0219718_11293185.jpg

白老町のハンバーガー。
写真写りは今ひとつ。
ですが、ビールと一緒に青空のテラス席で食べればまいう〜
f0219718_11371096.jpg

デザートはルタオのソフトでまいう〜

ゴールデンウィーク中とあって激混みでした。
なので、この日は早めに退散。
f0219718_1148252.jpg

はっ!同じフロアに誰か居る。
スミ子さんって言うのですね。
[PR]
by beatani | 2015-05-06 12:13 | 物産展 | Comments(2)
Commented by サイア at 2015-05-06 12:31 x
キターッ!待望の北海道展!(爆)
白老町のバーガーは、当然の如く白老牛を使っているのですよね?
肉汁ジュワ~!(笑)

ルタオのソフトは巻き具合も美しくて美味しそうです♪
もう少し暖かくなったら私もソフトを食べに行かないと!
Commented by beatani at 2015-05-06 22:10
サイアさん、白老牛はステーキバーガーもありましたが、あえて定番のハンバーガーにしました。
肉汁ジューシーさいこー(笑)

こちらは夜は多少冷えますが、昼間は暑いくらいでソフト日和です。
北の国も初夏の訪れが待遠しいですね。