小田急新宿店の北海道展

喪は明けたものの、見事に体調を崩してしまいました。
「体には気をつけて」と皆さんに言われていたのですが、疲れがドット出たようです。
それでも最近になり回復してきたので、気分転換を兼ねて物産展へ。

サイアさん情報によると、関東のあちこちで北海道展が開催されているそうです。
いや〜恐るべし北海道物産展ですな。

情報に基づき今回は小田急新宿店へ。
釧路は水野商店の弁当。
カニにイクラ、ホタテです。
f0219718_20575645.jpg

お土産は、これも情報に基づき北菓楼のおかき。
f0219718_2059627.jpg

ひとつは自分用に、後は母親へのお土産です。
復調に向けてしっかりと食べねば!
[PR]
by beatani | 2016-04-28 21:03 | 物産展 | Comments(2)
Commented by サイア at 2016-04-28 21:42 x
キターッ!北海道物産展!(爆)
関東のみならず、全国的にGWは北海道物産展が開催されているようです。
それだけ集客効果が得られるのでしょうね~。

小田急新宿店も東武池袋店に負けない品揃えですね。
北菓楼のおかきは人気なので、お母様も喜んで下さるかと。
美味しい物を食べて、あにさんも元気になって下さいませ!
Commented by beatani at 2016-04-28 23:06
サイアさん、雨にもかかわらず会場は大変な賑わいでした。
もうこの物産展は何処でもドル箱ですな。
情報をありがとうございます。
おかきは母も喜んでくれると思います。
それにしても、サイアさんの北海道愛を感じます。