今度は池袋

今日は祭日ですが、アタシは仕事でした。
台風も接近中で帰りは雨に結構降られました。

そんな中、東武池袋の北海道産へ。
f0219718_20400968.jpg
札幌のラーメン「ほっぺ家」。
味噌味がまいう〜でした。
次は甘いもので行こうかな。

[PR]
by beatani | 2016-09-19 20:43 | 物産展 | Comments(3)
Commented by サイア at 2016-09-19 22:02 x
キターッ!東武池袋北海道展!まさに本家ですよね。
祭日だから混んでいたのでは?

気持ち良さそうにプカプカと浮いているチャーシュー!
美味しそうですね。

あ、そういえば、今日のお昼は自作のマズイ醤油ラーメンでした。(苦笑)
Commented by beatani at 2016-09-20 20:09
サイアさん、北海道展がやたらと増えましたが、やはりここが本家でしょうね。

ラーメンは味噌味で、コクがあって美味かった〜

サイアさんのラーメン、食べてみたいなぁ。
Commented by beatani at 2016-09-20 20:16
会場ですが、祭日でしたが雨なのでそれ程は混んでいませんでした。
天気が良かったら激混みだったでしょうね。