西武池袋のです

秋の北海道うまいもの会だそうで。
北海道物産展と銘打たない所がミソです。
前回の小田急もそうですね。w

で、今回は
f0219718_21385281.jpeg
フレンチと赤ワインでまいう〜
f0219718_21395996.jpeg
今度こそ純粋な鳥の唐揚げ、ザンギ!
5個以上買った人は紙袋が大き目で、側面に
「なまらうまい!」
と、印刷してあった。
北海道出身の音楽仲間が、よくなまら〜〇〇をツイートしていたっけ。
よし!使わせてもらおう!
f0219718_21435968.jpeg
で、ルタオのソフト。
なまらうまい!
今回も楽しめました。

[PR]
by beatani | 2016-10-06 21:46 | 物産展 | Comments(2)
Commented by サイア at 2016-10-07 19:18 x
こ、これは…。
まるで盆と正月が一緒に来たような画像ですね!(爆)
オシャレ過ぎるフレンチに正統派ザンギ!
そして、見目麗しい立ち姿のソフト!
非の打ちどころがありません。なまら旨そうだw
Commented by beatani at 2016-10-08 12:38
サイアさんのコメント力が素晴らしい!
何も考えず本能の赴くままに、この順番で食して画像をアップしたのですが、こういう見方があるとは!
次回も美味しく楽しみたいと思います。