りんごのライブ

今月1日、渋谷はオーチャードホールへ観に行ってまいりました。

ポールマッカートニーしか観ていないので、現存している(笑)ビートルを見ておかないとね。
ジョンレノンもジョージハリソンも亡くなっていますので。

リンゴスターと言えば、金沢明子も唄っていた
いえろ〜さぶまりん!
せんすいかん〜♩
その元祖を聴く事が出来ました。

メンバーはトッドラングレンとスティーブルカサーしか知りませんが、彼らも見る事ができてお得なライブでした。
f0219718_16442968.jpg
しかし、元気な76歳です。
そんな自分ははしゃぎ過ぎて、しっかり風邪をひいてしまいました。

[PR]
by beatani | 2016-11-06 16:52 | 音楽 | Comments(2)
Commented by サイア at 2016-11-06 18:45 x
え?76歳?!お元気ですね~。
やはり生き甲斐があると違うのでしょうかね。
私は76歳まで生きる自信がありません。(苦笑)

風邪、お大事にして下さい。
私の職場も風邪ひきさんが多いです…。
Commented by beatani at 2016-11-06 21:23
サイアさん、今の年寄りは本当に元気な方々が多いですな。
自分も二十数年後の事は想像できません。
リアルに想像すると怖いし(笑)

風邪の方は季節の変わり目にやられました。
自分の職場も風邪ひきが多いです。
サイアさんは風邪をひかない印象がありますが、お体お気をつけ下さい。