有馬会議

昨夜、会社の後輩に誘われ有馬記念の共同購入会議に参加。
場所は居酒屋。

一夜明けて、昼間に幹事から画像が送られて来ました。
f0219718_21252847.jpg
6人で1人2千円、計1万2千円。
1人1頭づつ選択。
普段馬はやらない自分は、全く分からないので直感で11のサトノダイヤモンドを選択。
と言うより新聞を見ながら、親がディープインパクト。
『なんとなく早そうだ」(笑)
牡3歳。
騎手はルメール。
をっ!外国人。
「名前が早そうだ」(笑)
訳の分からん根拠で選択ww
まぁお祭りなのでご勘弁を。
さて、明日どうなりますやら。

ちなみに、明日は残念ながら色々とありまして、中継が見られません〜

[PR]
by beatani | 2016-12-24 21:38 | 居酒屋トーク | Comments(4)
Commented by サイア at 2016-12-24 22:26 x
馬券!思わず真剣に見入ってしまいました。
現時点のオッズで、この馬券の最高配当は、⑨→⑮→⑭の22.799.300円。
最低配当は、①→⑪→⑥の3.540円。(苦笑)
1万2千円が2千万馬券に化けるか、3,500円ほどで終わるか…?
せめて1万2千円以上の配当が付いてほしいですね。

…っていうか、どうして私を呼んでくれなかったのですか?(誤爆)
当たりますように!!
Commented by beatani at 2016-12-24 23:10
サイアさん、来年はネット通話で是非ご参加下さい!(笑)
このオッズの最高配当がそんなにっ!
正に夢の有馬記念。
昨年当たったサイアさん、次回はアドバイスお願いします!
Commented by サイア at 2016-12-25 15:59 x
残念でした…。
せっかっく⑪サトノダイヤモンドを選んだのに。
馬連か馬単ならズバリ的中でしたね。
仮にこの馬券が的中したとしても、配当は激安の3,940円でした。(滝汗)
Commented by beatani at 2016-12-25 19:33
サイアさん、やはり生中継が見られませんでした。
サトノダイヤモンドが来たのに残念ですわ。
今回は当たっても配当が残念なようですね。
来年こそは!