17年食の大北海道展

世間ではGWの初日だそうですが祭日の今日、あたしはしっかりと仕事でした。

で、話は昨日の金曜日、仕事帰りに池袋東武の物産展へ。
賑わってはいましたが、押すな押すなまでは行かない感じ。
連休に入ってしまうとギュウギュウになるのかな。

で、肉の良い香りに誘われて牛肉弁当。
なまらうまい!
f0219718_21340737.jpg
そして、デザートはミセス・ニューヨーク奇跡の苺のチョコレートソフト。
奇跡と言うよりは当然のうまさw
f0219718_21362419.jpg
で、戦利品はとうきびチョコとじゃがですよ。
f0219718_21421265.jpg

連休はカレンダー通りの出勤。
休みの日はあに母の病院に見舞いへ。
ふぅ〜、とうきびチョコ食って頑張るかぁ〜w

[PR]
by beatani | 2017-04-29 21:45 | 物産展 | Comments(2)
Commented by サイア at 2017-04-29 22:13 x
キターッ!ドル箱イベント!東武池袋の北海道展!(爆)
さすがに金曜日の夜は飲みに行く人が多いから、意外と物産展は空いているのかも?
あとはGWで旅行に行く人もいると思うから、物産展で散財出来ないとか?

ギュウギュウ詰めのギュウ肉弁当、美味しそうですね!
苺チョコソフトのゴロンとした苺が印象的です。
Commented by beatani at 2017-04-29 22:31
サイアさん、春の部開催中です!
連休は、あたしの様に遠出ができない方には物産展はありがたい。
とは言えちょっと寂しいですがw

肉の誘惑、いちごの魅力に満足。
物産展でつい散財しない様注意ですわ。