人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いっ!

先週の東京は大雪が降りました。
そんな中、あには体調を崩して3日ほど寝込んでしまいました。
北海道展の3週目も結局行けず。
寒いっ!_f0219718_20540861.jpg
近所のコンビニの駐車場にかまくらができていました。
寒いっ!_f0219718_20562259.jpg
気温が低いので雪が凍ってなかなか解けません。
北国からすればどおって事はないのでしょうが、とにかく寒い今日この頃です。
あー早く暖かくならないかなぁ。

by beatani | 2018-01-30 21:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2018-01-30 21:24 x
もう大丈夫ですか?
しっかし、寒いですね~。
現在の気温はマイナス13度です。ブルブルw

ところで、カマクラ!上手く出来ていますね。
不慣れな人がその大きさのを作るとなると、かなり時間がかかったと思います。
製作者は雪国出身者なのかニャ?
Commented by beatani at 2018-01-30 22:28
サイアさん、なんとか復調しました。
気温が5度くらいでもきついですわ。
朝、最低気温が氷点下になるともうたまりません。
ヒエ〜w

かまくら、よくできていますね。
雪国出身者、確かにそうかも。