<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつもの居酒屋で、誕生会という名の飲み会がありました。
f0219718_2354522.jpg

今回は、GさんとSさんの誕生会。
しっかりとケーキも用意して、女子もいますからねぇ。
あとはシャンパンね。

今回もなんやかやと盛り上がったなぁ。
でも、ブログ始めたよ〜ん
って言ったって、
「mixiの日記だって満足に書いてないのにブログ?」
って、思いっきり言われちまいましたよ。
結局、誰ひとりとしてマイブログのURLを聞くヤツぁ〜いませんでした。
でも後々怖いんで、毒は吐きませんよ〜(爆)
f0219718_23105591.jpg

自分のストレス発散の場所。
毎回楽しませてもらってますわ。
[PR]
先日近所のカフェバーでアコースティックセッションをしてきました。
こんな形で人前で演奏するのは初めてです。

人前と言えば10年くらい前でしょうか、会社の同僚の結婚披露宴で、ビートルズのトゥ・オブ・アスを弾き語りしたっけ。
後は自分の披露宴で、羽織袴姿でベンチャーズを弾いた事くらいかな。
今思うと思いっきりハズカシイですわ。

閑話休題、この日はアメリカンロックの雄、イーグルスを5人のメンバーにて演奏。
5曲を演奏、自分はニュー・キッド・イン・タウンのボーカルをとりました。
いや、緊張しましたわ。
ライブ慣れしているメンバーからは、
「あにさん、これで少しは度胸がついたんじゃない?」
なんて言われましたが、こればかりは場数を踏んで慣れるしかないようです。
f0219718_16492561.jpg

同席していた方に写真をお願いした所、快く引き受けて下さりありがたかったです。
感謝!
しかし、カメラを接写モードのまま渡してしまいピントの甘い写真が。
いや、ついうっかりしていました。
ただ、しっかり撮れていたものもあったのでセーフでした。

お店のハコは小さめで、アットホームなセッションでした。
いい経験をさせて頂きましたわ。
メンバーの方、カフェバーの店長ご夫婦に感謝です!
さて、次は自分のバンドの番かな?
[PR]
最近、と言っても一昨年くらいからだろうか、ギターを何本か買い込み、旧友とバンドなど始めた。
日々音楽熱が上がってしまって、いやはやなんともである。

てな訳で、外での趣味である自転車には最近ご無沙汰なのだが、こちらも続けて行きたい趣味ではあります。

カミさんと別れてから早6年、人生のパートナーも欲しいのだが、こんな性格(爆)
楽しい方へ、楽な方へと行ってしまう自分がいるワケでして…
子供もいなかったので、お気楽にここまで独身で来てしまいましたわ。
再婚願望はあるので、友人知人には「いい人いたらヨロシク」
とはなんの照れもなく言ってはいます。

そんな中の趣味の音楽再燃。
しばらくは続きそうですわ。
[PR]