<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々のブログ更新であります。

梅雨に入ってから調子が悪い悪い、最悪であります。
梅雨時の体にまとわりつく様な独特なこの湿気。
不規則な生活にストレス、気候の変化、運動不足、原因は色々あります。
それでも今までに無かったこの疲れ具合。

20代から30代になってガクッと来るよ。
40代になったら更にね。

よく聞く言葉です。
自分の場合、ここに来てガクッときた感はあります。

年に負けてはいられないけれど無理は禁物。
自分としっかり向き合って上手く年をとってゆけたらなぁと…理想はね。
f0219718_15493726.jpg

先日、会社の同僚と帰りに焼き肉を。
精をつけないと、この夏を乗り切れませんからね。
[PR]
アタシじゃないですよ。

阪神タイガースの左腕、下柳投手です。
1968年生まれの42歳。

最近少々疲れ気味のアタシにとって、びっくりですがおめでたい話です。
ちなみに初婚だそうです。
お相手は20代、自慢の変化球で攻めたのでしょうか?
おっと、おやじトークはここまでにしておきましょう(笑)

なにはともあれ、末永くお幸せに。
そして、長く現役を続けて下さい!

More
[PR]