<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近色々とあってお疲れモード。
ちょいとここらで一息。

こういう時は甘いものですわ。
ロール・マディのケーキ。
ロールケーキの専門店。
f0219718_012926.jpg

今回はガトーショコラでコーヒータイム。
f0219718_0124467.jpg

新宿ルミネの地下にあるのですが、ここのフルーツロールも美味いんだよねぇ。
[PR]
先ほど、お通夜先から帰ってきました。
正確に言えば、通夜の会場を後に、居酒屋で故人を偲んで来た帰りです。
20人以上いたかな。

亡くなったのは、自分が入っている自転車のクラブのメンバーです。
57才、まだ亡くなるには早すぎる。

クラブ以外での付き合いは無かったのですが、自転車に乗っている時、飲み会の時、その方からは色んな事を教わったなぁ。
人間的にも魅力的で、お話も軽妙洒脱で面白かったなぁ。
おまけにタフな人だったっけ。
鉄人も病には勝てず…

少々乱暴な言い方だけど、「死」というものを考えると、今やりたい事をやっておかなきゃって、改めて思いますわ。
それもこれも、今回亡くなられた方が、生き生きと輝いて見えたから。

合掌
[PR]