<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

都心も最近朝晩は冷え込んでまいりました。
そんなこんなでアタシは風邪をぶり返してしまいました。
ご心配をおかけした皆様、大変失礼いたしました。

そんな中、今回はギターのお話です。
なんとか立ち直って、ネットで某楽器店の広告を見てクリビツ!
元イーグルスのギタリスト、ドン・フェルダーのシグネチャーモデルのレスポールが発売されている。

世界限定100本で通常価格がきゅうじゅうまん!
本人サイン入りは世界限定50本で、な、なんとひゃくまんごえだぁ‼

し、しかも、あの白いダブルネックまで発売されている。
気になるお値段は、ask
おーまいがぁ〜!

おっと、テンションが上がり過ぎました。
病み上がりには応えます。

このレスポール、ヒストリックコレクション、通称ヒスコレの一種なので、只でさえ高価なのに付加価値が付いちゃってます。
フェルダーファンにとってはたまらないでしょうなぁ。

しかもダブルネックのお値段はアスク。
ひやかしで値段聞いて来ちゃおうかなぁ。

しかし、イーグルスをクビになったフェルダーが、なぜ今頃ギブソンのこんな企画に乗ったのか?
そんなに金に困っているんですかねぇ。

そんなアタシは、中古のレスポールを持っているので購入予定はありませんよ。
本人のサイン入りは日本には何本入って来ているのでしょうね。
再びひやかしで、お店に実物を拝みに行っちゃおうかなぁ(笑)
くれぐれも、購入予定はありませんよ。
[PR]
とうとう風邪を引いてしまいました。

季節の変わり目、昼と夜の寒暖の差があってコンディションを整えるのが大変な時期です。
なにやら風邪がは流行っているそうな。
それ行けとばかりに流行に乗ってしまいましたわ。

溜まっていた疲れもあったのか、体がだるいのなんの、公休日は一日中寝ていました。
その甲斐あってか、せきとたんが多少は出るものの、なんとか回復しつつあります。

季節の変わり目というと、何故か自分は風邪を引いてしまいます。
体調管理がなってないのでしょうな。
どこかに油断があるのかも。
それともたまにはゆっくりと休めという信号なのか。
まぁなんにせよ、風邪は万病の元、こじらせない様にしないといけません。
今の自分はぶり返さない様に気を付けないと。
f0219718_21581465.jpg

寝込んでいる時に、庭では木の剪定をしていました。
季節はすっかり秋色、関東ではからっとした晴天が続きお出かけ日和です。

あれれ、なんだか最後は売れないエッセイストみたいになっちまったなぁ。
こいつぁいけねぇや!(笑)

皆さんもお体にはお気を付け下さい。
[PR]
先日雨の降る中、映画を観てまいりました。
トイレット
かもめ食堂の監督さん。

超大作、話題作、与作…
いろいろありますが、ストレス溜まり気味の自分にはいい感じでしたわ。

おすすめの、ものすごくいい映画とは言い難いかもしれませんが、あの独特の空気感が好きな方にはたまらないかと。

まったりとした雰囲気に癒されましたわ。
たまにはこんな映画もいいものです。
[PR]