<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと行く事ができました。
秋の大北海道展。

池袋東武百貨店で恒例の物産展ですね。
忙しくてなかなか顔を出せませんでしたが、しっかりと飲んで食べて買ってきました。

先ずは地ビールでノドを潤して。
札幌は凡の風、つけ麺から。
f0219718_20384099.jpg

塩こしょう、ベーコンのダシがまいう〜。
あっさり系な感じでした。

f0219718_20403151.jpg

ミセス・ニューヨークのスフレフロマージュ。
f0219718_20413363.jpg

そして濃厚な牛乳。
今からいただきます。

東武はユニクロが店舗を拡大したため、今回の物産展はいつもと違う階で開催されていました。
それでも盛況でしたね。
今回もなんやかやと楽しませて頂きました。
[PR]
いやはや、このブログもしばらくご無沙汰でした。

公私ともに忙しかったもので。

仕事が忙しいのもありましたが今月は誕生月。
またひとつ年を取りまして…
いや、重ねたと行った方がかっこがいいですね(笑)

五十路の声が聞こえて来たにも拘らず、あちこちで皆さんから祝って頂きまして、うれしいやら楽しいやら。
ありがたい事ですわ。
f0219718_22374146.jpg

台風が首都圏を直撃し、またもや帰宅難民になりかけたりしましたが、なんとか事なきを得ました。
そんな中、すっかりと秋めいてまいりました。
あ、ギターの練習しなくっちゃ!
[PR]