<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京もすっかり秋めいて来まして、朝晩の冷え込みが激しいですが昼間はしっかりと小春日和な日が続いてます。
そんな中、金曜日は冷たい雨になりまして、どうやらかすかに風邪を引いた様です。

のどが痛い、頭が痛い。
しかし寝込む程ではありません。
幸い仕事が連休だったのでしっかりと休養。
結構この時期体調を崩している方を見かけます。
皆さん体にお気をつけ下さい。
f0219718_22404252.jpg

ネコクッキー。
目つきは鋭いが、甘さは上品でまいう〜。
[PR]
先日、会社の方々と旅に行ってまいりました。

東海道は小田原あたりから海へ出まして伊豆の伊東から修善寺へ。
天候も穏やかで絶好の行楽日和、普段の行いが良いからだと旅の一行ははしゃいでおりました。
おめでたいですわ(笑)
f0219718_1425432.jpg

アタシはあまり伊豆半島には縁がなく、これまでも数回しか訪れた事がありません。
実は修善寺は初めてでして、なかなか趣があっていい所ですな。
f0219718_15193481.jpg

そして、峠越えをしまして西伊豆方面へ。
のんびりと温泉に浸かりまして、お楽しみの夕食です。
f0219718_14283084.jpg

戸田(へだ)という港町に宿泊したのですが、この辺はタカアシガニが名産だそうで、他にも深海魚などが捕れるそうです。
f0219718_14302593.jpg

お約束の舟盛り。
一杯やりながら、まいう〜でしたわ。

f0219718_1431515.jpg

海に浮かぶ富士山を眺めながらいい旅ができました。
最近仕事が忙しく、ストレスが結構たまっておりましたので良い気分転換になりました。
たまには、こういった非日常を味わうって事は大切だなと思いましたわ。

帰り道、東名は足柄S.Aで購入した、マヨネーズ型プリン。
f0219718_1436373.jpg

これからじゅるっと頂きたいと思います。
[PR]