<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マックブックをぶつけたぁ!
f0219718_2255193.jpg

少しだけど、見事に変形。

ううっ、悲しいっす。

アルミボディだから良かったのかな。
プラスチックだったら割れてたかも。

一応動作に異常なし。
ふぅ〜
[PR]
東京では今年二度目の積雪。

もう既に日の当たる場所では融けかかっていますが。
これが凍ると怖いんですよね。
東京は雪に慣れていませんから。
f0219718_154312.jpg

昨夜も仕事で帰宅が深夜になりましたが、慣れない雪の中を歩くのが大変でした。
寒さも忘れ、帰宅すると汗だくになってました。

転倒に気を付けて出勤したいと思います。
[PR]
恒例、東武池袋の食の大北海道展!

生ビールでのどを潤した後は、
f0219718_22343864.jpg

十勝豚ホタテ丼。
ビタミン豊富な豚肉はこの時期最高!

そして、
f0219718_2235385.jpg

ふらの牛乳プリンwithマグカップ。
カラメルソースも付いてるぜっ!
f0219718_22391659.jpg

来週もやってるんで、また行っちゃお!
いえいっ!

なんかテンション高いぞ自分と思ったら、ちょっと風邪気味です(笑)
[PR]
父の通院で午前中から病院へ。

母ひとりの付き添いでは通院もできなくなりました。
とうとう父も介護生活に入ってしまいました。
トホホですわ。

検査結果などを聞きましたが特に問題はありませんでした。

父を無事に実家に送り、自分にご苦労さんという事で帰宅途中に甘味を購入。
f0219718_13412821.jpg

ケーニヒスクローネのティラミス。
カップケーキですが、カップがでかい!
甘さ控えめでまいう〜

さて、本日はこれで終わりではなくこれから仕事です。
長い1日になりそうですわ。
[PR]
座椅子の話です。

今までのはボロボロになるまで使い倒しました。
新しいものは地元のホームセンターにて購入。
今年になって座椅子も心機一転ですわ。
f0219718_1801638.jpg

新しいのは座り心地が良くていいですな。
今までのより厚手なので少々ゴワゴワしますが、使っている内になじんで来るでしょう。

では、こいつでまったりとさせて頂きます。
レスポール君も満足!
[PR]
今年も無事に年明け出来ました。
皆様もお変わりありませんか。

昨年は震災などあり、素直におめでとうと言えない方もおられる事と思います。
それでもこうして新しい年を迎えられた事はうれしい限りです。
今年は良い年にしたいものです。

年末は仕事に飲み会にと多忙を極めました。
また、新幹線に乗遅れたり、コンサートチケットを落としたりと散々でした(笑)
はてさて、今年はどんな年になりますやら。

皆様も、今年が良い年でありますように。
f0219718_1884054.jpg

自宅の屋上から撮ってみましたが、あいにくの天気で初日の出は拝めませんでした。
中央にうっすら写っているのは、東京スカイツリーです。
普段、屋上には入れないのですが元旦の早朝と夏の花火の時は解放されます。
団地の自治会で甘酒とお神酒が配られていました。
早朝ですが、しっかりと頂いてまいりました。

今年も、がんばろー日本!
[PR]