<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日はライブ!

少しずつ緊張感が高まって来ました。
今夜眠れるかな。

明日に備えてギターの弦を交換しました。
f0219718_21343878.jpg

DRのNEONとか言うヤツ。
DRはジョー・ウォルシュの御用達らしいです。
値段は高いですが良さそうなのと、めったにライブなんてやらないんで奮発しました。

実はこれ、間違って買ったものです。
本当は色の付いてない弦が欲しかったので、箱を開ける前に色付きだと分かってから返品も考えましたがステージで目立つし、まっいいか!と。

黄色い色が付いていてコーティングしてあるので違和感はあります。
自分の立場は色物的なので色付き弦は丁度いいかと。
f0219718_2144304.jpg

1&4、2&5、3&6、と袋に入っていてちょっと面倒でした。

さて、明日は頑張ると同時に楽しくできたら最高です!

ちなみに、明日のライブのタイトルは、
「音楽は嘘つかない!〜エイプリルフールだけどライブは本当にやるよ!」です。
[PR]
昨日であの大震災から1年経ちました。

あの日東京はプチパニックだっだよなぁ。
街は人であふれかえり車は大渋滞。
スーパー、コンビニは物が無くなり電車は止まり。
あの日を忘れない様にしないと。
被災地の1日も早い復興を願っています。

そんな中、先週に父がまた入院。
軽い腸閉塞とインフルエンザ。
大事には至ってないので入院が長引く事は無いと思いますが、なんともはやですわ。

ライブの練習もしないと…
もう一ヶ月を切りましたし良い気分転換にもなりますので。
[PR]