<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回も顔を出してまいりました。
通勤途中にあるために毎回気軽に寄れるのですよね。

なんでも、池袋東武で開催されるこの催しは売上げがダントツにいいとか。
今回も盛況でした。

お約束の地ビールを一杯!
今回の戦利品は、地ビールに鳥の薫製。
薫製たまごも。
そして、とうきびチョコにプリンチュウ。
f0219718_13331733.jpg

先日父の通院に付き合った後、寄った際に食べた寿司もまいう〜でした。
[PR]
介護の事、音楽の事でぼやきましたが、なんとかやっているあにです。

GWは飛び石で3日間だけ休みがありました。
休みを利用して父の入浴を手伝ってまいりました。
慣れないので気を使います。
今まではデイサービスを利用した時に入浴していたのですが、最近の父はデイサービスに行きたがらないので久々の入浴です。
これからは暑くなって来るので父が入浴する機会が増えるでしょう。
親孝行とは言えなかなか大変です。
またデイサービスへ行く様になって欲しいものなのですが…
それでも父の「今日はありがとう」
の一言で随分救われますわ。

そんな後はCharの大ファンの方に引っ張られてCharのコンサートに。
新国立劇場でのアコースティックライブでした。
アコギにベース、パーカッションだけですが流石聴かせてくれますね!
しかしパーカスはジャンベを2時間叩きっぱなしですが、プロとは言え手のひらがかなり辛いんじゃないでしょうか。
などと、いらぬ心配をしてしまいました。
ゲストでスティールパンの黒人ミュージシャンが出ていました。
一緒に行ったCharファンの方が中期以降の曲が多かったと言っていましたが、そのせいか自分の知らない曲が結構ありました。
そんな中、ビートルズのヒア・ゼア・アンド・エヴリホエアは絶品でしたね!

f0219718_1594130.jpg

会場で1人に1枚Charオリジナルピックを配っていました。
[PR]