<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日友人達と六本木はアビーロードへビートルズ三昧してまいりました。

ストレス発散ができて良かったですわ。

実は若い頃、ビートルズのコピーバンドにはあまり興味がありませんでした。
「フン、どうせコピバンだろ」
くらいにしか思ってませんでした。
生意気な若造でしたね、自分(笑)

もっとも、音楽自体をそれほどは熱心に聞いていなかった時期というのもありました。
また音楽を再開してコピバンもいいじゃん!と、思う様になりました。
大人になったなぁ、自分w。

友人が予約をしていたので第一ステージから観る事ができまして、最初のステージだけはザ・テトラッズというバンドが演奏していました。
20代の若者達でフレッシュな感じが良かったですね。
少し緊張していた所も観ていて微笑ましかったですわ。

その後のステージは大御所のザ・パロッツ。
流石の迫力、前期のロックンロールから中期以降の効果音まで見事におもしろおかしく再現してました。

それにしても生演奏はいいですね!
一緒に行った友人も楽器をやるので、
「あにさん、今度バンド一緒にやりましょうよ」
って、酔った勢いもあり変に盛り上がってしまいました。
結局最終ステージまで観て終電で帰宅。
いい夜でしたわ。
f0219718_15402647.jpg

[PR]
忙しくてブログ更新を怠ってました。
いや、ブログを書く気になれなかったとでも申せましょうか。

職場でひとり病欠者が出まして忙しく、要介護3の父の心配、介護疲れの母の心配都等々ありまして、公私ともにここの所お疲れモードですわ。

もちろん、しっかりと飲みには出かけております(苦笑)
そんな事でもないとやってられませんからね。

ギターの方も課題曲を決めて弾くのではなくて、ただなぁ〜んとなくペケペケと弾いている感じでして…

そういやぁ行きつけのライブバーで、来月の第一日曜日に弾き語りデーがあるので、一丁ストレス解消にうなって来ようかな♫
一緒に参加される方はいい迷惑かもしれないけれど。



動画は東京の鳥越祭りです。
知り合いの方に先日連れて行ってもらいました。
本社神輿は迫力ありましたわ。
生まれ育ちは東京ですが、お江戸は下町の祭りを間近で観るのは初めてです。
いやはや、本物は違いますわ。

さて、また明日から頑張りますか!
[PR]