<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年は仕事が急に忙しくなり、また親の介護等ありましてブログが滞ってしまいました。
来年もなにかと忙しいとは思いますが、良い年にしたいと思います。
また、音楽の方も楽しくやって行けたらなとも思ってます060.gif
コメント頂いた皆さん、ありがとうございました。
来年が良い年でありますように。
f0219718_1325357.jpg

金粉入りの年越しそば「金そば」。
金運がグンと上がるらしい。
[PR]
寒い日が続いております。
あまりに寒いのでガスストーブを引っ張り出しました。

さて、来年1月11日(金)
大塚Deepaにてライブに出る事になりました。
とは言っても、自分は1曲しか歌いませんが…

またもやロックバー、New kid in townの常連さんのユニットです。
自分は、New kid in town歌います。

Open:17:00
ニューキッドのユニットは20:00頃の出演予定です。

お時間ある方は是非!
とは言っても、自分は1曲しか歌いませんが…
とは言っても、練習しなくちゃ(汗)
歌詞が英語なので覚えられん…
[PR]
今日の東京は天気が良く暖かです。
投票にも行ってまいりました。

先日武道館へ、矢沢永吉ファンの方と毎年恒例年末ライブ&焼肉に行ってまいりました。
f0219718_13405082.jpg

デビュー40周年とあって古い曲を結構やっていたようです。
自分はそんなに詳しく無いので、ファンの方がおっしゃるには、だそうです。

で問題は、焼肉を食べている最中、急に気分が悪くなりましてお腹が急降下!
その夜は一晩中トイレを行ったり来たりでロクに眠れず、次の日は出社したものの早引けしてしまいました。
翌日はもちろんダウン。

会社でも病院でも言われましたが、最近同じ様な症状の方が多い様ですね。
年末で多忙の中、体力の低下で免疫力が落ちているので、ちょっとした事で下痢などの症状が出てしまうそうです。

もちろん食中毒でも、ノロウイルスでもありませんよ。
忙しい中休んでしまって申し訳ないのですが、やはり自分の体は大事ですから。
皆さんもお気をつけ下さいませ。

まだ年末の繁忙期はこれから、入っていた忘年会も一つキャンセルしましたし、ここは体調を整えて乗り切らないと。
自分は体があまり丈夫な方ではありませんが、がんばろー自分。
[PR]
最近やっと余裕が出て来ました。

で、ロックバー「New kid in town」にて日本一のイーグルスカバーバンド「サンセット・ライダース」を観に行ってまいりました。

いやはや、4人でこの音の厚みは流石です。
楽しい夜でした。
f0219718_13493793.jpg

[PR]
約半年振りくらいでしょうか、久々の更新です。

仕事では、産休と病欠で欠員がいっぺんに2名出て大変忙しかった事。

プライベートでは、父を老老介護をしている母の手伝いで大変な事。
その上、叔母がケガをしてケアセンターに入所した事。
その叔母には子供がいないので親類が交代である程度見なければなりません。

正直なんだかクタクタですわ。

そんなこんなで自分のブログは放置、皆様のブログにも無沙汰をしております。

後はSNSってやつですか、ミクシイにツイッター、フェイスブックの方はチョコチョコ覗いてましたので、マイブログの更新がおろそかになってしまいました。

もちろん、それなりに外食したり、
f0219718_14122415.jpg

近所のベーグル屋さん。(B.L.Tサンド)
当然酒も欠かしません。
f0219718_14134223.jpg

その他、近所のロックバーでセッションしたりしてました。

なんだ、余裕あんじゃん!

って言われそうですが、そうでもしなきゃストレスで持ちゃしませんよ。
まぁ自分よりも大変な境遇にある方もおられるでしょうから、これくらいでネを上げている事は情けないのは重々承知しておりますが…

年末作業で忙しいですが、何とか良い年を迎えたいと思う今日この頃です。
[PR]