<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ今年もあと1日となりました。

今日は旧友が遊びに来ました。
近況から音楽の話、仕事の愚痴も。
最後は傷のなめ合いになりましたがw

イヤハヤ今年はきつかったなぁ。
来年もきついだろうけど、頑張るって言葉はあえて使わずに、毎日を乗り切って行きたいと思ってます。
↑いつも結局はこればっかだな…
f0219718_2339557.jpg

来年に希望が見えない年越しだけれど、もっと最悪な方もおられるでしょうからこのへんで。
正月は酒でも飲んで、イヤな事はしばし忘れて笑って過ごしたいと思ってます。
気まぐれに更新しましたが、これが今年最後の更新です。

皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いします。
[PR]
今年のクリスマス、イヴ共に残業でてんやわんやでした。

はぁ〜疲れた。
こんな時には美味しい食事とお酒です!

で、行きつけのイタリアンのお店「GO-YA」でまいう〜
しかも、クリスマス後のオソスギマスプレゼントキャンペーンで頂いてまいりました。
f0219718_2244330.jpg

自転車のライト。
これさえあれば冬の夜道も安心だぁ〜!
ちなみに、となりの青い三角は愛用のギターのピックです。

土曜日まで仕事ですが、後二日がんばろ〜!
皆さん、よいお年を!
って、気まぐれブログなので、これで今年はおしまいかもしれないし、気が向いたら更新するかもしれません。
いずれにせよ、来年もよろしくお願いします。
[PR]
イヤハヤ、会社の人間関係は難しいものです。

と、いきなり愚痴で始まりましたw
また調子が下がりました。

ここはリラックスをしに、冬至なので銭湯へゆず湯を頂いてまいりました。
f0219718_21483212.jpg

かすかなゆずの香りとともに温まってまいりました。

明日は祭日ですが自分は出勤です。
しんどいですが、頑張り過ぎずにボチボチやって行こうと思います。
[PR]
今週は月曜から割と調子が良かったので、近所の熊手市へ行ってまいりました。
f0219718_22132377.jpg

夜店の屋台はいいものですね!
少々寒かったのですが、人手が凄く熱気ムンムンでした。

ケバブ、じゃがバタ、美味かったなぁ。
焼き鳥はちょっと焦げてたかなw
f0219718_2217487.jpg

今回は熊手購入はなぜかパス。
久々に夜の祭りを堪能いたしました。

それにしても今週は調子が戻って来たな。
揺り戻しが恐いけど、ま、その時はその時で。
年末へ向けて、鬱べし…いや、打つべし!w
明日のために!
[PR]
今年も早いもので後1ヶ月を切りました。
忘年会シーズンでもあります。

忘年会ではありませんが、昨日は気の合う会社の方々と軽く食事をしてまいりました。
ご存知なように自分は最近絶不調なので、色々と暖かい言葉をかけて頂きました。
ありがたい事です。

おいしいお酒と食事と共に、ほっと一息な時間を過ごせました。
f0219718_17425985.jpg

f0219718_17431482.jpg

f0219718_1743269.jpg

なぜか最後の〆はご飯物では無くスイーツ。
まいう〜でした。

また憂うつな1週間が始まりますが、頑張り過ぎずなんとかしのいで行きたいと思う今日この頃です。
[PR]