<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この前の日曜日の話です。
随分間が空いてしまいました。
忙しくてブログの更新もままならず…

久しぶりに知り合いの音楽仲間と音出ししてまいりました。
f0219718_21573177.jpg

スタジオではなく区民センターを借りての音出しです。
音楽練習室ってのがいい響きですw
民間のスタジオの様な設備はありませんが、まぁお遊び程度に使用するのなら問題はありません。
なにより安い!
f0219718_21594193.jpg

やはり思いっきり音出しすると気持ちがいいものですね。
かなりストレスが溜まっていたので、いい発散ができました。
[PR]
あー疲れた!
ストレスも溜まったなぁ〜
そんな時には、肉を食べて元気にという事で、ザ・ヤキトリ!
f0219718_21364052.jpg

右上からレバー。
鳥つくね団子。
そして猪。
この猪肉、小振りなメスだそうです。
もちろん野生です。
オスは固くて匂いがきついそうです。
近所の焼き鳥屋のオヤジが言ってました。
猪は野生だけあって少し匂いがありますが、歯ごたえがあり油も乗っていてまいう〜!
さてさて、週末までなんとか乗り切るとしますか。
肉食ったし。
[PR]