<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日休みの日、天気が良く暖かだったので神宮外苑いちょう祭りに行ってまいりました。
f0219718_20261276.jpg

露店も出ていてなかなかの賑わいでした。
この場所は草野球場なんですよね。
若い頃はここでよく草野球をやりました。
懐かしい。
f0219718_20295325.jpg

神宮外苑から青山へ抜ける銀杏並木のトンネル。
十分見頃ですが、まだ青味が残っていました。
都内は明日あたりから寒くなるようです。
皆様、暖かくしてお過ごし下さい。
[PR]
今年もこの季節がやってまいりました。
f0219718_20204437.jpg

いやはや、早いものですなぁ。

最近はにわかに忙しくなり、このまま年末へ突入しそうです。
先日は風邪もしっかりとひいたし、後は1人きりのクリスマスを迎えるのみですわ。
さみし〜(笑)

昔、ボキャブラ天国でありました。
山下達郎のクリスマスイブで、
「あには夜更け過ぎに〜ユキエと変わるだろ〜」
ちなみに、アタシはその手の趣味はありません。
では皆さん、暮れに向けてお体ご自愛下さいませ。
[PR]