<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、友人から急な連絡がありました。
「仕事の都合で佐野元春のライブに行けなくなったので代わりに行かない?」
というものでした。

友人も方々連絡をしたそうですが、やはりこの時期は皆さんご都合が悪いそう。
そんなアタシも急には無理なのですが、なんと!
思ったより早く仕事が終われたので友人の代わりに行って来ました。
f0219718_213394.jpg

場所は六本木のEX THEATER。
f0219718_2145495.jpg

知ってる曲が3曲しかなかった…
我が家には「YOUNG BLOODS」のシングルレコードが1枚あるだけ。
CDではなくレコードですよw
それでもメロディーとコード進行が心地よく、思いの外楽しめました。
いいっすね!佐野元春!
YOUNG BLOODSも演奏してくれたし、思いもよらない音楽のクリスマスプレゼントでした。
[PR]
イヤらしくブログネタを狙い、仕事帰りにケーキとコーヒーを。
f0219718_22185879.jpg

と言ってもデパ地下のイートインですが。
新宿は高島屋のパディシェリア
定番のイチゴショートを。
写真を撮るのが恥ずかしぃ。
隣に客がいないのをいい事に、しっかりとパシャリ!
お値段お高めだけれど、お値段なりにまいう〜

爆弾低気圧が接近中ですね。
北海道ではホワイトアウトに注意と天気予報で言ってましたが、北国の方はお気を付け下さいませ。
[PR]
セブンイレブンのザッハトルテ。
f0219718_21114460.jpg

この所忙しく、甘い物が欲しくなりました。
しかし、コンビニのスイーツは美味いですが、ケーキ屋のスイーツが食べたいなぁ。
最近ケーキ屋のケーキ、食っとらんなぁ。
[PR]