<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この春先からウクレレを始めました。
f0219718_13351823.jpg

ギターやベースを弾いていてウクレレも弾くって方は結構いるので、以前から興味はあったのですが、なんとなく手を出せずにいました。

楽器から少し遠ざかっていたので、ふと思いついたので始めてみました。
ギターと比べると軽くて持ち運びが楽でいいですわ。
基本的なコードは覚えましたが、まだ半音上り下がりするとギターのようには弾けません。

一人で弾いていても寂しいので、ウクレレ弾きが集う場所へ行って一緒になって弾いてます。
ウクレレ弾きって温かい方が多い様に思います。
これ個人的な意見かなと思っていましたが、結構皆さんもそう感じているみたいです。
仕事も忙しいですし両親の事もあるので、なかなか思う様に弾く時間が持てませんが、機会があればウクレレ仲間とレレレのレ〜っと楽しみたいと思ってます。
ウクレレに癒されている今日この頃です。
[PR]