昨夜はCharの還暦祝いのライブへ、武道館に行ってまいりました。
f0219718_21512455.jpg

公私共にストレスMAXなので、こういう息抜きは欠かせません。

このライブ、還暦祝いライブだけあって超豪華ゲストでした!
泉谷しげる
から始まり、
佐橋佳幸
布袋寅泰
ムッシュかまやつ
奥田民生
ユーミン
佐藤タイジ
Charの息子のJesse
福山雅治
山崎まさよし

ニューアルバム、Rock+(ロックプラス)からのアーティストがほとんど勢揃いでした!
イヤハヤ、ユーミンと福山が出るとは思いもよりませんでしたわ。
まさかね、お得感倍増のライブでした。

このライブを一緒に観に行った方々との反省会も大盛り上がりでした。
オッサンしかいませんが…(笑)
ストレス発散、癒されたひと時でした。

息子のいる方が反省会で言ってましたが、Charの息子のJesseが
「生んでくれてありがとう!」って歌っていたのには感動した!
って言っていたのが心に残りました。
アタシは子供がいませんからね。
人の子の親はそうなんですね…シミジミ
ちなみに、自分のとこの息子はどーなのって聞いたら、
「んな事ぁ言わんよ」
って苦笑してましたわ。
まぁそんなもんですねぇ。

Rock+で六十と読めるシャレの効いたタイトルも流石Charならではですわ。
[PR]
仕事に両親の介護にとストレスが溜まりまくら千代子なので、気分転換に回り道して帰りました。

その途中、半のらに遭遇。
f0219718_22165033.jpg

路地とはいえ通行人は少なからずいましたが、もう人目も憚らず
「ニャンコ先生!」
と、なでまくると、
「キャット空中三回転!ニャンパラリン!だいざぇも〜ん」
と、故「愛川欽也」氏の声が聞こえた様な気がします(笑)

癒されましたわ。
[PR]
父の介護をしていた母の調子が悪くなりました。

この2週間程週末は実家へ通っていました。
休みが無い感じでクタクタです。
やはり介護は大変ですわ。
母にまかせっきりだったけど、自分も仕事があるし悩ましい問題です。

ケアマネージャーに相談しながら両親を見てます。
ヘルパーさんも来てくれて、買い物などをしてもらってますので助かってます。

足に痛みがあって歩行が大変になって来ている母にステッキを買いました。
f0219718_1201943.jpg

折りたたみ式が欲しいと言っていたのでリクエストに応えて。
右は収納袋。

自分も仕事のストレス等で体調万全ではないので気を付けないと共倒れに。
上手い事気分転換をして行かないとね。
[PR]
この大型連休は月曜日が出勤になってしまい、飛び石の形になってしまいました。
そんな中、昨日は池袋東武の北海道展へ。
f0219718_11293185.jpg

白老町のハンバーガー。
写真写りは今ひとつ。
ですが、ビールと一緒に青空のテラス席で食べればまいう〜
f0219718_11371096.jpg

デザートはルタオのソフトでまいう〜

ゴールデンウィーク中とあって激混みでした。
なので、この日は早めに退散。
f0219718_1148252.jpg

はっ!同じフロアに誰か居る。
スミ子さんって言うのですね。
[PR]
昨夜は会社の後輩達に誘われ神宮球場へ。

ヤクルト×広島。
f0219718_13365486.jpg

広島女子なんて言葉が流行りましたが、カープファンの勢いがすごい!
この日の神宮は大入り満員。
ヤクルト側も負けじとカサの花が咲いていました。

この時期、夜は冷えるかと思っていたのですが昨夜はわりと暖かでした。
試合の方もいい展開で、楽しく観戦できましたわ。
やっぱライブはいいねっ!
[PR]