人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーネルおじさん

どうやら、ケンタッキーフライドチキンで期間限定サービスがあるらしい。
カーネルおじさん_f0219718_1961761.jpg

「こんどはナゲット(投げんといて)や」
だそうな。
おやぢギャグも入ってまんなぁ〜

1985年、阪神タイガースが21年振りに優勝した時、狂喜乱舞した阪神ファンが、ランディ・バースに似ているという理由で道頓堀川に投げ込んだのが事の始まり。

昨年、道頓堀川から工事の時に発見されて引き上げられた。
それをちゃっかり商売に使ってますな(笑)

カーネルの呪いは説けたのだろうか?
さて、今年の阪神はいかに?

ちなみに、最近はKFC食べてないなぁ。
もっとも、ファーストフードはあまり口にしていないんだよなぁ…
by beatani | 2010-03-18 19:12 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2010-03-18 20:01 x
つい先日、ケンタのチキンを食べました♪
最近、よくクーポン付きのチラシが入ってくるのですよ。
ドリンク100円だし、チキンなども安いですよね!
Commented by beatani at 2010-03-19 23:37
サイアさん、KFCもクーポン付きのドリンク100円サービスをやっているのですね。
不景気なご時世ですが、ケンタも健闘してますな。
久々に食べてみようかな。