人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナ

会社帰りに、たまーに寄るイタリアンのお店、GO-YAにて、前から気になっていたチョコバナナを注文。
チョコバナナ_f0219718_22365250.jpg

すごいっすよ、これ!
ピザ生地の上にチョコバナナっすからねっ!
食べ応えのえのあるクレ−プとでもいうのか。
でもマジ美味いっす!
↑いかんいかん、おやじが若者風の言葉使い(笑)

店主は「ぼくだったら2枚くらいは、これ平気でいっちゃいますけど」
などと申しておりましたが、酒をガッツリ飲む時には少々重たいと思いますが、腹にまだ隙間があるならば、デザート感覚で食べるとこれがなかなかいけます!

携帯の写真で映りが今ひとつでスマン、店長。
横にある飲み物は、このお店自家製のサングリア。
これもなかなかの絶品ですわ。
って、なんだかお店の宣伝になっちまったじゃん。
この次行った時は美味しい所を頼むよ、店長!(笑)

最後に、チョコバナナだけに、ちょこっと食べると美味い!
そんなバナナっ!
失礼しましたぁ〜
あー酔っぱらった。
by beatani | 2010-05-07 22:39 | 居酒屋トーク | Comments(4)
Commented by サイア at 2010-05-08 20:47 x
な、何、コレ?美味しそう!
ピザの上にチョコバナナって、ありそうで無かったですよね。
ピザ生地を買ってきて、簡単に作れるのかな?
Commented by GO at 2010-05-09 04:12 x
お店の宣伝ありがとうございます。
気軽にチョコっと寄って頂いて、あたくしと『あほバナ~』でもして明日への活力となってくださればと思っております。
写真のピザはほんのり甘いですが、経営となると甘くはないですわ(笑)
ここは笑点じゃないですよね?
Commented by beatani at 2010-05-09 21:01
サイアさん、そうそう、何コレ、パリコレ、あそこホレですわ(笑)
このお店で、ありそでなかった斬新な料理を堪能しています。
モノは試しで挑戦してみて下さい。
Commented by beatani at 2010-05-09 21:09
GOさん、まいどっ!
コメントは、山田く〜ん2枚没収(笑)
ってとこですが、料理は座布団3枚!
三ツ星です!☆☆☆
どこも不景気ですけど、なんとかお笑いを忘れずにお互いやって行きましょう!