人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日にチャーを観る

9月に入っても都内では猛暑が続いてます。
そしてアタシはというと、ひとつ年をとりました。
四捨五入で五十路ですよ。

はははっ…
笑うしかありませんなぁ。

気を取り直して、誕生日当日は、品川の「きゅりあん」にて「チャー」を観てまいりました。
誕生日にチャーを観る_f0219718_14544588.jpg

以前このブログでも書いたトラッドロックシリーズを中心にしたライブ。

ゲストは野村義男、ヨッちゃんですね。
彼は自分と同い年なんですよ。
今は浜崎あゆみのバックでギターを弾いているとか何とか。
彼もなかなかやりますな。
話はそれますが、ヨッちゃんもギタリストという職が手に付いて良かったですね。
旨い事アイドルから転身しましたからね。
そうとうな努力をしたとは思いますが、あっぱれです。

ゲストにはもうひとり、チャーの息子、ジェシーも出演。
親子競演もありました。
最後はゴーイングダウンを、チャーにヨッちゃんとジェシーとで演奏し、多いに盛り上がってのラストとなりました。
今では上手いギタリストはゴロゴロいますが、やはり「味」とでも言うのでしょうか、チャーの演奏は素晴しかった。
ベテラン健在といった所か。

約3時間の充実したライブ、最高の誕生日プレゼントでした。

しかし、はしゃぎすぎたのか、翌日は体調不良で寝込んでしまったのはナイショです(爆)
小学生と一緒のレベルですわ。
いかんなぁ、こんな年の取り方(笑)
by beatani | 2010-09-07 14:55 | 音楽 | Comments(4)
Commented by サイア at 2010-09-07 21:45 x
お誕生日おめでとうございます♪楽しいお誕生日だったようですね。
ヨッちゃん、懐かしい!ギターの腕前は一流なのですよね~。
ちなみに、たのきんトリオの中ではトシちゃんが好きでした。(爆)

この一年も元気で若さを忘れずに過ごしましょう!
Commented by beatani at 2010-09-09 00:05
サイアさん、ありがとうございます。
ハッピーで楽しい!誕生日でした。
トシちゃんはジャニーズ事務所から独立しちゃいましたけど、なんとかやっているようですね(笑)

最近バテ気味ですが、元気にまいりましょう!
Commented by momotoarthur at 2010-09-26 19:55
誕生日おめでと!
いや~いけません!勝手に四捨五入は!!!
切捨てて半分にしましょ~~~う 笑

私は今での23歳ですわ~ん
図々しく生きていかなきゃ~ふふふっ!

とか言いつつこの寒暖差のせいか腰痛でした。
腰冷やさないように!
Commented by beatani at 2010-09-28 15:25
momotoarthurさん、ありがとうです!

最近は肩肘張らずに年相応も悪くはないなと思っています。
が、おっしゃる通り、変に老け込まずに若い気持ちも忘れずにいたいとも思っています。

季節の変わり目、お互い体には注意して行きましょう。
体を冷やさない様に注意しまーす。