人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブりませんよ

ハナ金のイブ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

職場の先輩は、後輩の若いもんに飲みに誘われたそうですが、ハナ金のイブで混雑するのが目に見えているので、飲みに行くのを断念してました。

そう、こんな夜はさっさと帰宅した方がいいでしょうなぁ。
と思いつつ、酒のつまみをデパートであさってから帰ろうと思いデパ地下へ。

さすがに混んでます。
ごったがえしてます。
めげずに酒のつまみをゲットしていそいそと帰宅いたしました。
イブりませんよ_f0219718_21551120.jpg

日本人なら和食でしょ(笑)
ビールの後は日本酒でチビチビ。
マイケル・ジャクソンのテレビ放送を見ながらブログの更新です。

マイコーはそれ程好ではないのですが、自分の十代の頃はMTVなどでガンガン流れていましたからね。
スリラーのプロモを観た時は衝撃を受けたクチですわ。
若い頃のマイコーが好き派な自分です。
白人になった彼は今ひとつ、いやふたつかな(笑)

まぁなんにせよ、イブはひとり酒がイチバンぜよ(龍馬風)
明日の土曜も仕事だし(泣)

あ〜こんちくしょう!(爆)
by beatani | 2010-12-24 22:02 | 雑感 | Comments(2)
Commented by ティム子 at 2010-12-26 12:45 x
2〜3人前の折り詰めに思えますが、、、、
でもブロッコリーや海老の大きさからですと
1人前でしょうか?
バランス良く入って美味しそうですね。
肉より魚派?

イブは私もマイコーをお店でお客様と
二人だけのクリスマスで観ておりました。
Commented by beatani at 2010-12-26 17:40
ティム子さん、ひとりでつまむにはちょうどいいくらいでした。
バランスも結構良さげでしょ。
デパ地下で買っただけあってまいう〜でした。
月並みですが、この年になると肉より魚ですわ。