人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベース練習

ライブに向けてベース練習に励んでいる、あにです。

あと2ケ月、間に合うのか(汗)

ライブ演奏候補曲の一つ、Charバージョンの
And your bird can sing



この手の曲はグルーブ感を出すのが難しい…
途中でリズムが狂うし…
自分はベース初心者みたいなものですからね。
言い訳はこのへんで、練習に励みますです。

それはそうと、ようつべならぬユーチューブ初投稿です。
アップするのは簡単ですが画像と音質が今ひとつでした。
ま、ひとつひとつ、お勉強という事で。
by beatani | 2011-03-04 18:37 | 音楽 | Comments(4)
Commented by サイア at 2011-03-04 21:24 x
え?これはあにさんなのですか?!
指が綺麗ですね~。(←全然関係無い部分に反応してしまった!)

2ヶ月もあれば、余裕で上達しますよ。
頑張って練習をして、良いライブにして下さい!
Commented by beatani at 2011-03-04 22:05
サイアさん、どーもです。
スエットの部屋着で失礼しました。

指が綺麗だって女性からよく言われます。
残念ながらそれ以上ほめられる事はありません…(笑)

励まし、ありがとうございます。
なんとかライブを成功させたいと思います。
Commented by ティム子 at 2011-03-06 08:59 x
目指すはポールマッカートニーですか?
ベース弾き語りもやるんですか?
勢い付いてバイオリンベースも購入したりするのでしょうか?
Commented by beatani at 2011-03-06 09:37
ティム子さん、目指せポールです。
でも、おやじギャグ連発でポール牧になりそうです。
弾き語りもやる予定です。
バイオリンベースは欲しいのですが、ここはひとつこらえます。