人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生鷲

イーグルスのライブを観に、東京ドームへ行ってまいりました。
7年前にも観に行ってるのですよね。
ファンという訳でもないのですが、高校の時から好きで良く聴いていましたからね。
あこがれのバンドには違いありませんです。
生鷲_f0219718_2353501.jpg

ただ本日は、イーグルスの前にあにバンドの練習がありました。
今日でないと皆の都合が合わなかったのですよね。
ハードな一日でした。
正にハード・デイズ・ナイト!
生鷲_f0219718_2357337.jpg


リッケンベースは持って行けないのでスタジオのジャズベを借りました。
フェンダーU.S.A製。
へぇ〜このスタジオ、なかなかやるもんですわ。

練習後は軽くバンドメンバーとお茶をして水道橋へゴー!
本来ならライブに向けて、バンド練習後のミーティングを時間を取ってしたかったのですが、仕方がありません。

イーグルスの面々は還暦を過ぎたというのに聴かせてくれます。
それにしてもヘンリーはおっさんになったなぁ〜(笑)あたりまえか…
ジョーは相変わらずはじけていたし、ギターもうなってましたわ♪

イーグルスに限らず、往年の名バンドが次々来日していますが、自分はあの歳になっても彼らの様にはじけていられるだろうか?
はじけていなくても、いい歳の取り方をして行きたいと思う今日この頃でありました。
by beatani | 2011-03-07 00:10 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ベス姉 at 2011-03-08 21:52 x
あにさんこんばんは!
今回のイーグルスはコーラスがまた一段と素晴らしかったですよね。
4人が4人よくあんな声で歌えるもんだと感心しました~。
V(=^‥^=)v
Commented by ティム子 at 2011-03-09 10:04 x
此の場をお借りして、自己紹介デス。
なんと、あたくしのティム子というのは
ティモシー ブルース シュミット
のティムなんです。^0^/


Commented by beatani at 2011-03-10 21:03
ベス姉さん、こんばんは♪
全員が歌えるというのは強味ですよね。
当たり前かもしれませんが、素人ではできません。
ゴイス〜です!
Commented by beatani at 2011-03-10 21:08
ティム子さん、やはりそうでしたか。
イーグルスのベーシストはランディという印象が強いのですが、ティモシーのハイトーンも素晴しいです。
今回も良く声が出ていましたね!さすがです!