人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ライブ♪

8日のライブは無事終える事が出来ました。
観に来て下さった方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

6バンド出演したイベントのトップで演奏させて頂きましたが、出番前と1曲目はかなり緊張しました。
その後のメンバー紹介等のMCからは勢いで最後まで突っ走ってしまいました。
ちなみに、この日のMCは自分がしました。
主催側のスタッフのひとりと知り合いだったのですが、演奏終了後そのスタッフさんからは
「MCは100点でしたよ」
って言われました。
演奏の方はどう?って分かりきった事は聞けません。
向こうも返答に困るでしょうから(笑)

とにかく初ライブなので加減が分からず、MCが長過ぎたなど色々と反省点はありますが、まぁなんとか30分の持ち時間を使えたかなと思っています。

終わった後、応援に来て下さった方々からは、
思いのほか良かったよ、元気をもらえた、
一生懸命さが伝わって来て、明日からまたがんばれる!
等々、声をかけて下さり非常にうれしかったですわ。

人前で演奏するのですから、ある程度のクオリティは必要ですが、上手い下手を言ったら上手い方はゴロゴロいらっしゃいますからね。
楽しい感じを出しつつ真剣さが伝わる、そんなステージが今の我々のバンドには合っているのかもしれません。
演奏云々は頑張り所、今後の努力目標ですね。

この歳になって、ライブハウスデビューするとは思ってもいませんでした。
自分達のレベルで出ちゃっていいものかどうか、悩んだ事もありましたが、懸命に練習をしてやるだけやって結果が出た訳ですから、自分は今回は達成感はありました。
いい経験になりました。
初ライブ♪_f0219718_13265092.jpg

by beatani | 2011-05-10 13:26 | 音楽 | Comments(4)
Commented by ティム子 at 2011-05-12 08:10 x
お疲れさまでした。そして初ライブ、大成功で無事終了。
努力とチームワークの甲斐が実りましたね

そしてついにあにさんの、その全貌が明るみに
Commented by beatani at 2011-05-12 14:42
ティム子さん、ありがとうございました。
至らない所は多々ありましたが、ほっとすると同時にその余韻を楽しんでおります。
Commented by サイア at 2011-05-14 19:01 x
初ライブ、お疲れ様でした。大成功だったようですね!
持ち時間の30分が意外と長く感じられたのでは?

あ、写真!ついに公開されましたね。
この際だから、もっと出しちゃって下さいよ。(誤爆)
次のライブに向けて、また頑張って下さい。
Commented by beatani at 2011-05-15 22:27
サイアさん、ありがとうございます。
最初はかなり緊張しましたが、意外にも30分はあっという間でした。
次回があるかどうかは分かりませんが、できるだけ楽しく頑張りたいと思います。

写真公開についてはノーコメントで(笑)