人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギロッポンにて

先日友人達と六本木はアビーロードへビートルズ三昧してまいりました。

ストレス発散ができて良かったですわ。

実は若い頃、ビートルズのコピーバンドにはあまり興味がありませんでした。
「フン、どうせコピバンだろ」
くらいにしか思ってませんでした。
生意気な若造でしたね、自分(笑)

もっとも、音楽自体をそれほどは熱心に聞いていなかった時期というのもありました。
また音楽を再開してコピバンもいいじゃん!と、思う様になりました。
大人になったなぁ、自分w。

友人が予約をしていたので第一ステージから観る事ができまして、最初のステージだけはザ・テトラッズというバンドが演奏していました。
20代の若者達でフレッシュな感じが良かったですね。
少し緊張していた所も観ていて微笑ましかったですわ。

その後のステージは大御所のザ・パロッツ。
流石の迫力、前期のロックンロールから中期以降の効果音まで見事におもしろおかしく再現してました。

それにしても生演奏はいいですね!
一緒に行った友人も楽器をやるので、
「あにさん、今度バンド一緒にやりましょうよ」
って、酔った勢いもあり変に盛り上がってしまいました。
結局最終ステージまで観て終電で帰宅。
いい夜でしたわ。
ギロッポンにて_f0219718_15402647.jpg

by beatani | 2012-06-28 15:40 | 音楽 | Comments(0)