人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェフ・ベック

昨夜、東京ドームシティホールへ観に行ってまいりました。
ジェフ・ベック_f0219718_20592498.jpg

往年のミュージシャンが来日してますが、半分隠居状態の感があるミュージシャンがいらっしゃる中、彼の現役感はもの凄いものがあります。
今年70になるとはとても思えません。
実はジェフ・ベックは初めてなのですよ。
一度は観ておきたかったので、いいもの観させて頂きました。
by beatani | 2014-04-09 21:11 | 音楽 | Comments(4)
Commented by サイア at 2014-04-10 21:25 x
…ということは、今年の漢字一文字は【音】でしょうかね?
良い音楽を聴くことで、音感やリズム感が鋭くなるのかも。

しっかし、70歳って…。
リハビリに通っている私の方が年老いている気分です。(苦笑)
Commented by beatani at 2014-04-12 11:50
サイアさん、自分の場合は下手の横好きでして、良い音楽を聴いても、なかなか上手くはなりませんw
音楽に癒されている感じです。

リハビリ大変ですね。
少しでも良くなるといいですね。
ちなみに、70になるこの方は特別ですわ。
Commented by キョロ at 2014-04-15 20:14 x
ここのところ往年のアーチストがきますよね。
べックも見たかったな。
先週の土曜日、パープルも来てたみたいで急遽誘われたんですが都合付かずで・・・・。
さぞかし「べック」よかったでしょうね。
Commented by beatani at 2014-04-16 23:07
キョロさん、お久しぶりです。
今回は洋楽好きの方に誘われて、たまたま観に行く事ができまして、しっかりと堪能させて頂きました。
パープルは残念でしたね。
こういうのはタイミングもありますからね。
しかし、往年のミュージシャンの来日が目白押しですね。
ポールの来日も決定しましたし。
ちなみに、今回のポールはパスいたしました。