人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯TV観戦

行きつけのイタめしやさんで日本代表TV観戦。
W杯TV観戦_f0219718_174059.jpg

店長がサッカーファンなので、この日は朝からの特別営業。
店内は満員で熱気ムンムン。

コートジボアールには苦敗しましたが、こうして皆で観戦するのはいいものですね。
この場を提供してくれた店長に感謝!
by beatani | 2014-06-15 18:04 | 居酒屋トーク | Comments(4)
Commented by サイア at 2014-06-15 18:57 x
負けるとは思っていたものの、いざ負けると悔しいし残念ですね。
先取点を取っただけに、あのまま押し切ってくれればと思ったのですが…。
気持ちを切り替えて、次は何とか頑張ってほしいです。
Commented by beatani at 2014-06-17 21:10
サイアさん、自分はてっきり勝てるものだと思ってました(笑)
日曜日のお昼前で、絶好の観戦日和だったのですが残念でした。
次はギリシャが相手ですが、また手強そうですね。
是非頑張ってほしいものです。
Commented by gou at 2014-06-18 03:11 x
毎度です。
お友達と観戦に来て下さいましてありがとうございました。
皆さん、本田のゴール以降は卒業式の親御さんみたいな様相でした・・・
店主として盛り上げることも出来ず、ただ見守るだけで・・
とにかくギリシャ戦が最後だと思うくらいに暴れて欲しいっすね!
Commented by beatani at 2014-06-21 00:17
gouさん、お疲れ様です。
いわゆるひとつのスポーツバー的な、パブリックビューイングな場所を提供していただいただけで、店長のハットトリックです!w
ギリシャがドローで、次回に期待…
いや、これが最後になるかもなので、コロンビア戦こそ大暴れして欲しいですね!