人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く

イヤハヤ、この所忙しくブログの更新もままなりません。

で、今年の東京も桜が一気に開花しました。
桜咲く_f0219718_20171120.jpg

今日は友人達と花見の予定でしたが、天気が崩れるとの予報だったので急遽中止になりました。
雨が降ってくる前に近所の桜を見てきました。
お疲れモードだったので良い気分転換になりました。
皆さんは花見楽しんでますか。
あ、北国の方はこれからですね。
by beatani | 2015-03-29 20:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by サイア at 2015-03-30 21:15 x
は、早っ!もう桜が咲いている!(爆)
綺麗ですね。でも、雨で少し散ってしまいましたか?
桜は特に短命ですからね。ニャンとも儚い…。

Commented by beatani at 2015-03-30 21:37
サイアさん、関東から西は開花し始めているようです。
まだ咲き始めなので少々の雨では大丈夫だと思います。
短い間ですが、ニャンだかんだで楽しみたいですわ。